過敏性腸症候群ガス型の症状と原因

過敏性腸症候群ガス型の症状でお悩みではありませんか?
近年、過敏性腸症候群が若い世代を中心に急速に増えていますね。

 

 

朝の通勤や通学の途中でお腹が痛くなりトイレに駆け込んだり、仕事の大事な会議や試験中などの大切な場面でお腹が痛くなったり、おなら(ガス)が出てしまうなど、悩んでいる人も増えてきています。

 

 

過敏性腸症候群には、お腹の痛みを伴う下痢を繰り返す下痢型と、便秘が慢性化してしてしまい、出たとしてもコロコロのうんち、もしくはゆるいうんちが少し出る便秘型、更には、ガスがお腹に溜まってお腹が張って、頻繁におなららが出てしまう症状がみられるガス型があります。

 

 

また、この過敏性腸症候群ガス型の症状には、溜まったガスがお腹を動くことで腹痛を伴うことがあり、しかも下痢も生じてしまうことから、尚更、職場や学校で頻繁にトイレに行かないといけなくなったり、おあらを我慢してしまい、痛みが酷くなるなどといった悪循環に陥ってしまい、悩んでいる方も少なくありません。

 

 

こうした、おならやトイレの悩みというのは社会生活を送る上で厄介な問題で、何より人に相談しずらく、場合によっては、あまり知らない人に事情を説明しないといけないこともあり、精神的な負担にもなってしまいます。

 

 

そして、食べ物が消化される時にガスが発生しますが、そのガスの大半は、腸管の中で血液に吸収されるようになっています。
しかし、腸内の血流が悪くなると、腸管の中でガスが上手く吸収されなくなりますし、更には腸の中で血流が悪くなると便秘にも拍車をかけてしまうのです。

 

 

つまり、この敏性腸症候群ガス型の症状は、この腸の血流悪化が原因でおなら(ガス)多発の症状が発生しています。

 

 

そこで、この渡部哲夫さんのおなら体質改善プログラム「G-STOP」には、「一日3分〜5分間 実行するだけで、腸の血流を改善し、臭いを無くし、ガスの減らす方法」が特典としてあるので、誰にもしられることなく、今の辛い症状がみるみる改善されて、職場や学校でも不安なく仕事や勉強に取り組むことが出来るようになれるでしょう。

 

過敏性腸症候群ガス型の治療や対策をお探しの方必見

!

おなら体質改善プログラム「G-STOP」の詳細を見てみる