おならが臭い

あなたは、以前に比べおならが臭くなったという悩みはありませんか?
おならが臭いのは、腸の中に悪玉菌が増えている証拠です。
悪玉菌は腸内に貯まっている汚れを腐らせ、硫化水素などの有害なガスを発生させます。

 

 

以前に増してお腹が張ったり、おならが臭い、おならの回数が多くなったりするのは便秘などで腸内の汚れが排泄されずに、腸の中の悪玉菌が増えているからです。

 

 

腸は口から入った栄養素を吸収し、老廃物や毒素などの不要な物を排泄する中心ですので、生きて行く基本である食べ物を吸収し、消化し、排泄する腸の健康はそれだけ大切です。

 

 

お腹が張ったりおならが臭くなるなど、お腹の調子が悪くなると肌荒れや、イライラなども起こり腸の健康が体や心と深く結びついている為です。
そして、最近は、こうした腸の働きが悪くなり毒素が溜まっている人も多く、おならの悩みを抱えている方も増えています。

 

 

食生活が乱れている、便秘がち、ダイエットしている人などは、お通じが定期的にあっても腸の働きが低下している可能性があります。体内の毒素は、尿から20%、便から75%排出されていると言われています。
腸が元気でシッカリ働いてくれれば、腸内の毒素は長くはとどまらすに排泄されます。

 

 

ですが、十分に機能し働かなければ全身の健康状態も悪くなり、停滞した腐敗物などの毒素が全身に回り、肌荒れや肩こり、頭痛なども起きます。
当然、ガスもたまりお腹かか張り、おならがとても臭くなったり、血行も悪くなり冷えやむくんでくるようになったりもします。

 

 

また、代謝も悪くなり、脂肪が燃えにくい太りやすいおなら体質になります。
ですが、こうした様々な身体に不調をもたらすおなら体質を改善し治すことは何も難しいことではありません。
身近な生活習慣と考え方を変えるだけで短期間で解決することが可能です。

 

 

渡部哲夫さんのおなら体質改善プログラム「G-STOP」を実践すれば、あなたの「おならが臭い、たくさん出る原因」を解明し、短期間で簡単に、おならの量を減らす方法を知ることができます。

 

ガスの量が減り、腸の調子(便通)が良くなり、おならやゲップの悩みも短期解消! !

 

おなら体質改善プログラム「G-STOP」の詳細を見てみる