おなら恐怖症の悪循環

あなたは、おなら恐怖症になっていませんか?
おなら自体は誰でもする生理現象なので、悪いことではありませんが、とにかく意味嫌われ、我慢しなくてはいけないと言う場面も誰でもあるものですね。

 

 

ですが、それを意識していくうちに恐怖に変わり、胃や腸に異常をきたすのです。
そして、それが原因になり腸内環境のバランスの乱れや自律神経の極度の緊張を招き、更におならの発生を促す悪循環を招きます。
この悪循環により、気にすればするほど何度も1日にガスが発生し、下腹部の異常な膨張感に悩まされることになります。

 

 

学生なら、授業や試験に集中できなかったり、働いている方なら、職場で周りが気になり仕事も思うように進まなかったりストレスが溜まり、やっとの思いでその場をしのいでいるかも知れませんね。
そして、このおなら恐怖症の悪循環を断つには、今のあなたの状態を把握することが大切で、おならへの恐怖は、精神的なものが強い症状をうみます。

 

 

初めは、「人前で恥ずかしいから、少し我慢しよう」程度だったことが、次第に回数が多くなり、我慢することがストレスになり、その事で頭が一杯になり気がつくとおならのことばかり気になって考えてしまうようになる、これがおなら恐怖症になる過程です。

 

 

おならを我慢しなくてはいけないと言うストレスが、腸の機能が低下することで消化も悪くなり、腸にある内容物が更に腐敗しやすくなります。
そうなると、悪玉菌が有害なガスを発生させ、さらにおならを臭くし、体の中でも悪さをします。

 

 

あなたは、おならで勉強や仕事が手につかないで悩んでいませんか?
ですが、そのような悩みも、自宅でわずか28日実践するだけで、人それぞれの原因にアプローチすることで根本的に体質改善することが出来ます。

 

 

おならの悩み(臭い・多発・腹部膨満感・腹鳴り)から解放します!

 

おなら体質改善プログラム「G-STOP」の詳細を見てみる